アエラス恵比寿店(S恵比寿店と統合)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 親切な対応をして下さって、とてもうれしかったです。 きれいなお店で安心できました。 | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| インターネットで物件を検索していて見つけました | |
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 二日 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 機会があれば全く新しい人よりも、今回担当していた方の方がよいです。話しやすかったので。 |
ソレイユ川口店(現:A川口店)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 丁寧な対応していただいて、相談もしやすかった。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 礼金やフリーレントの交渉をしていただけてとても感謝しています。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| ・間取りと内装、外装がキレイな所 ・出来ればもう少し家賃が安ければよかった。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 今回のように色々と相談いただけるのであればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
アエラス駒込店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 条件などかなりきつい内容かと思いましたが、しっかりと最後まで対応して下さったので嬉しかったです。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 友人の勧めで。 | |
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| まだ住んだことのない土地なので、買い物をする場所をさがしたりどんな町か探検するのが楽しみです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| とても親切に対応して下さったので是非また浅見さんにお願いしたいと思います。 |
アエラス十条店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 良い。一生懸命さが感じられた。 | |
| 今回のお引越理由をお聞かせ下さい! | |
| 転勤の為。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 物件が豊富だったから。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 利便性 |
アエラス恵比寿店(S恵比寿店と統合)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| お店の雰囲気は音楽がかかっていて居心地がよかったです。担当の方はとても親身になってどんな部屋に住みたいのか聞いてくださり、説明も詳しくてわかりやすかったです。 | |
| 今回のお引越理由をお聞かせ下さい! | |
| 現在住んでいるアパートが取り壊されるため | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 勤務地までの途中駅で、駅からも近かったから | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい。親切な方だったので。 |
アエラス駒込店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| (雰囲気):お店に入った瞬間、みんなの明るい声がありました。 (担当者):元気が良く、丁寧に対応してくれました。 | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| 看板を見ました。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| (良かった点):色々な情報をいただけて、物件を決める際の参考になり、とても良かったです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 是非お願いします。もちろんです! 希望に合う良い物件を紹介してくれたので。 |
ソレイユ川口店(現:A川口店)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 山本さんが親身になって接してくれました。部屋探し以外の事も話を聞いてくれたのでとても良かったです。 | |
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 1週間ぐらい。場所と値段に時間がかかった。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 気に入った点・・・場所 妥協した所・・・見はらし | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 次回もお願いします。もちろん山本さんにお願いします。 理由は話を聞いてくれるから |
アエラス十条店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| (雰囲気):入ってみると店内が明るく入りやすかったです。(担当者):何でも相談出来る方で、安心してお部屋探しが出来ました! | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| 駅前に並んでいる看板の物件を見て知りました。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| (良かった点):私達の身になって部屋選びのアドバイスをして下さった点です。地元情報に詳しいソレイユさんなので心強かったです! | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| また引っ越す機会があったら、是非お願いします!中川さんを指名します!心強い頼れるお兄さんだからです。 |
ソレイユ高田馬場店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 明るくて元気のイイお店でした! | |
| 今回のお引越理由をお聞かせ下さい! | |
| 独立のため! | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 親身になって部屋を探してくれたから! | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| いい部屋なので引越ししません!でも、次回もお願いします! |
アエラス恵比寿店(S恵比寿店と統合)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 親切に教えていただきました | |
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 一週間 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 担当の方が凄く良かった 良い物件を的確に出してくれた | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 良かった点 家賃・場所 妥協点 日当たり |
アエラス十条店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 親切な感じでした。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 特にないが、店員の方の話しが解りやすかった! | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 職場に近いことが気に入っています! 金額的に安い物件なので部屋が多少狭い。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 何かの時にはまたお願いしたいと思います。 (理由)当方の考え通りの物件が見つかったので。 |
アエラス駒込店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 担当者は身長高いです。みんな明るい人達でした。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| アエラスグループのホームページを見て良さそうだと思ったから。 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| かなり安く収まってよかったです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 通勤に便利だったので。 また、部屋が広く安かったので。 |
ソレイユお茶の水店(現:A御茶ノ水店)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| こちらに伺うとき、ご担当の方がご丁寧に案内してくれましたので、安心しました。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 特に不満というのはありませんでした。契約の流れがよくわかりませんでしたが、丁寧に教えて頂きました。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 一番気に入っているところは、キッチン、お風呂の水まわりです。きれいでとても使いやすそうでしたので・・・ 妥協せざるを得なかった点は、周辺に買い物する場所が少し遠いところです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| もちろんです。今回色々とお世話になったので。 |
アエラス恵比寿店(S恵比寿店と統合)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| おしゃれな感じでよかった。担当の方も明るく好印象でした。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 良かった点は、何でもスピーディーにやってもらえたところ 不満は特にありません。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 良かった点 立地・日当たり・間取り 妥協点 家賃 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい。担当は、皆さん明るく好印象だったので誰でも構いません。 |
アエラス駒込店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| (雰囲気):素敵な店だと思いました。 (担当者):きちんと対応して頂き好印象でした。 | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| インターネットで。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| (良かった点):対応が早く、一生懸命やってくれて良かった。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| (気に入っている点):駅から近い、金額、広さ。 (妥協点):場所 |
アエラス十条店(旧法人)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 自分で注文の多い客だと思うくらい色々とお願いしていましたが、 それらにちゃんと対応していただけたので助かりました。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 自分の求めていた条件の部屋をネットで探していて条件に合ったものがあった為 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 予算内ではありますが、ギリギリでした。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 賃料と広さ。周辺環境を考えたときに最も良かった。 |
ソレイユ川口店(現:A川口店)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| ・明るい接客で不安なく部屋を決めることができて良かったです。 ・お店はとても入りやすい雰囲気でした。 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| ・担当の方が、管理会社の人とうまく交渉してくれた為 安く収まりました。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| ・新しくて、キレイで使いやすそう。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| ・一生懸命お部屋を探してくれたのでまたお願いします。 |
アエラス恵比寿店(S恵比寿店と統合)

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 明るく丁寧に対応して頂いて好印象でした! | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 良い物件をたくさん紹介してくれたから | |
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| 周りに飲食店など多く、楽しめそう | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい。希望の物件が見つかるまで根気良く探してくれたから |
アエラス武蔵小山店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| スタッフが皆元気でいい雰囲気でした。 | |
| 今回のお引越理由をお聞かせ下さい! | |
| 仕事移転 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 外観がきれいで日当たりが良かったから。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| もちろん中村さんで。とても親切にしていただきました。 |
アエラス錦糸町店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とても、良かった。 | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| インターネット | |
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 5日間 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| またお願いする、とても、良心的だったから。 |













































































