ソレイユ恵比寿店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はありがとうございました。無事希望のエリアでご条件に合うものがあってよかったです。無事新生活迎えられように応援しております。また何かりましたら気軽にご連絡ください!!
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 予算内に収まりました。 | |
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| !!!(笑) | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 場所とグレード。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| www |
ソレイユ五反田店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は誠にありがとうございました!ご希望の条件などがある程度しっかりとされていたので、ご判断も早かったですよね!そのなかでも迷われたことと思いますが、ご納得のいくお部屋が見つかったこと嬉しく思います!これからの新生活を応援しております!
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| すぐに案内してもらえて良かったです。 | |
| 当店をどのようにしてお知りになりましたか?具体的にお願いします! | |
| 最初に考えていた物件の担当をされていて、他も紹介してもらうことに! | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 広い割に安い、静か、綺麗。妥協は1階と、設備がややシンプルなところ。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 同様のエリアで探す際はぜひ! |
ソレイユ高田馬場店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご成約頂き誠にありがとうございます。急なお引越しでお忙しいスケジュールの中諸々ご対応、ご協力頂きありがとうございます。また次回のご来店お待ちしております。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 親切で親身になって対応してくれました。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 今の家からの距離感等、バランスが良かったです。 | |
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| 慣れた土地なので不安はありません。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| ぜひまた引越しの際はお願い致します。 |
アエラス駒込店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき、ありがとうございます。最終的にご納得いただける物件に出会えてよかったです。次の引越しの際もまた、お手伝いさせていただきたいです。その際はご連絡を是非お願いいたします!(画像サイズが小さくなってしまいすみません・・・!)
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 細かな点まで対応していただき、満足しています。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 担当者様が複数の物件を提案してくださり、条件面で非常に満足しております。 | |
| あなたが考える「お部屋探し」というものについて、一番重点をおかれたポイントはどのような事でしたか? | |
| 立地、アクセス。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| ぜひまた、藤森様に依頼させていただきたいです。 |
アエラス新小岩店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。ご紹介しました物件を気に入っていただき、嬉しい限りでございます。またお引越しの際には、お気軽にご連絡ください!
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| とてもいいところをご紹介いただけたので、ありがたいです。 | |
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 話やすい雰囲気で、相談しやすかったです。 またお願いします。 |
|
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 間取りと安さです。 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 安く収まりました。 |
アエラス川口店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は弊社でお部屋のご成約頂きまして、誠にありがとうございました。かなりコスパも良く、かなりオススメの物件でしたので、無事ご入居となり嬉しい限りです!また機会がございましたら、お声がけの程宜しくお願い致します。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とても親切にご対応いただけました。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 親切に物件選びを付き合って頂いた点が良かったです。 | |
| あなたが考える「お部屋探し」というものについて、一番重点をおかれたポイントはどのような事でしたか? | |
| 設備のグレードよ家賃のバランス。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| また機会があればお願いしたいです! |
アエラス北千住店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
このたびはアエラス北千住店でのお部屋探し誠にありがとうございました。ご希望に近い設備の整ったお部屋をご紹介することができまして嬉しく思っております。新生活を存分に楽しんでください。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| こちらの要望を伝えやすい、柔らかい雰囲気だと思います。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| こちらの状況に合わせて、オンライン内見を行なっていただいたり、こまめにご連絡をいただけて、円滑に物件の契約手続きを進めることができた点にとても感謝しています。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 部屋の設備が充実しているところが気に入っています。 駅にあと2分近かったらな・・・思ったりします。 |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 機会があればまたお願いしたいです。 丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 |
アエラス目黒店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は、弊社を通してのご成約誠にありがとうございました。今回のお部屋へのお引越しが決まった決めてとしまして、お二人の、初来店時に気に入った物件にすぐお申込みをしたご決断力、行動力のおかげです!また、内見時も採寸等お手伝いさせて頂き物件を気に入ってくれてるのが分かり、こちらも嬉しかったです。もしまた機会がありましたらご指名頂けますと幸いです!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 担当の方が丁寧でよかったです。 連絡がマメで丁寧でした。 |
|
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 1週間。 スムーズに進みました。 |
|
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 気に入った点:部屋がキレイ、立地。 妥協した点:家賃、もう少し広かったら◎ |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| また内村さんにお願いします。 |
アエラス目白店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご成約いただき有難うございました!何事もスムーズにご対応いただき感謝申し上げます。新生活、是非ご堪能頂ければと存じます。またご縁がありました際は是非、お気軽にご相談くださいませ。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とてもきれいで落ち着いている雰囲気でよかった! | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| すぐに部屋を決められたところ。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 少し狭くなってしまいましたが、立地や設備がとても良いです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 連絡もオンラインで出来て楽だったので、またお願いしたいです。 |
グランデ新宿店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。他社様にてお申込をいただいていた中、弊社をお選びいただきましたこと心よりお礼申し上げます。お二人のご新居での益々のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 手続き前に多くの質問をさせていただきましたが、いつも真摯にご対応いただけました。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| 親身な対応、仲介手数料がかからない点。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 間取り、日照具合、場所。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい、とても親切にご対応いただいたためです。 |
グランデ日本橋店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
ご契約くださいまして有難うございます。ご内覧、ご契約と遠くまでご足労頂き感謝いたします。お仕事は激務かと存じますが、お身体壊さぬように頑張ってください。次回の機会があれば是非お声掛けください。
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| また引っ越すことがあればお願いしたいと思います。 | |
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 丁寧、親切でした。 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 安く収まった。 フリーレント。 |
|
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 職場まで近い。 |
ソレイユ横浜店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご契約いただきありがとうござました。新しい環境での生活で大変なこともあるかと思われますが、新居での生活を楽しんでください!またお引越しする際は、ご来店お待ちしております。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とても話しやすくて、雰囲気も良かったです。 | |
| 数ある不動産屋さんの中から当店をお選び頂いた理由を教えてください! | |
| ホームページを見て気になって選びました。 | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 家電付きが1番の決め手です。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| またソレイユさんでお部屋を探そうと思いました。 担当の方も話しやすかったので、同じ方でお願いいたします。 |
ソレイユ代々木店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました!審査にとても時間がかかってしまいヒヤヒヤしましたが、無事に素敵な物件で新生活がスタートできて私も嬉しいです!お近くですから、何かお困り事があればいつでもご連絡ください!
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| レスポンスなどとても早く素晴らしかったです。 | |
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 明るくてとても良かったです。 | |
| あなたが考える「お部屋探し」というものについて、一番重点をおかれたポイントはどのような事でしたか? | |
| 学校からの近さ。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| ぜひお願いします。 |
ソレイユ池袋店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
ご成約いただきありがとうございました。お客様のご協力のおかげでスムーズに進めることができ感謝しております。初めての土地でご不安なこともあるかと存じますが、新生活楽しんでください!新生活応援しております!!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 明るく親身に探してくれてよかったです! | |
| 今回の物件をご契約頂いた一番の決め手はどのようなところでしたか? | |
| 駐車場が建物内にあるところです! | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 予定通りです。 こちらの不備もうまく収めていただいたので満足です! |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 是非お願いしたいです! 親身に探してくれたからです! |
アエラス八王子店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は弊社をご利用、またご成約頂き誠にありがとうございました。第一候補のお部屋でご契約までサポートできてうれしい限りです。新生活は大変だとは思いますが、頑張って下さい!そして楽しんでください!!是非、また機会がありましたら、お声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 堅苦しい雰囲気がまったくなく、担当者と対等な感じで相談できました。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 他社掲載の物件でも、調べて紹介してくれたのはとても良かったです。 不満点はなし。 |
|
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 1週間程度。良さそうな物件がいくつもあって迷ったからです。 でも、来店初日で決めました。 |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 機会があれば、またここで部屋探しをしようと思います! |
アエラス新小岩店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご成約いただき、ありがとうございます。新生活の一歩目のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。新生活に慣れるまで大変かと存じますが、お身体をご自愛いただき素敵な毎日をお過ごしください。
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とても雰囲気が良く、説明も分かりやすかったです。 | |
| 賃料・契約金について、当初の予定通りの予算で収まりましたか?また、増えてしまった・安く収まった、その原因は何だと思いますか? | |
| 賃料・契約金は予定通りの予算で収まりました。 満足してます。 |
|
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| 新しい場所に早く慣れるようにしたいです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい。親身になって接してくれた為。 |
アエラス川口店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました!!まず審査のところでご不安な点もあったかと思いますが、スムーズにお手続きを進めていける物件の中からお選び頂く形になりました。物件数も限られてきてしまいましたが、その中でも綺麗かつ立地も良い物件が見つかり、実際に中も見て頂き気に入って頂き大変光栄でございます!都内へのアクセスも抜群です!新生活がより良いものになるよう応援しております!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| とても親身になって物件を探して下さり、土地勘がない私からしたらすごく助かりました! | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| オンラインで内見・審査をできたので、遠方に住んでいる私からしたら助かりました。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 気に入っている点:きれいだったこと。 妥協した点:部屋が狭いこと。 |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい!親身になって相談に乗って下さり、満足のいく部屋探しができたからです。 |
アエラス板橋店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度はご成約ありがとうございました。当初予定していた部屋より、良い間取りのお部屋が見つかりまして良かったです。また、初めての横浜ということもお聞きしております。楽しい新生活をお過ごしください。ご不明な点や分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 迅速な対応してくれて、ストレスなくお部屋を決めることが出来ました。 | |
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| スタッフの皆さんが優しくて良かった。 | |
| 今回の新居・新しい土地での新生活に際し、希望と不安な点を教えてください! | |
| 初めての横浜なので楽しみです。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| また岩﨑さんにお願いしたいです。 |
アエラス日暮里店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
この度は物件のご契約を頂きありがとうございます!お時間はかかりましたが、ご納得頂けるお部屋が決まって本当に良かったです!また機会があればぜひお声がけくださいませ!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 沢山条件を言ったのですが、その条件に合うお部屋を多くご紹介して下さりとても満足しました! | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 担当の方からの連絡&やり取りがとても早かった。 | |
| 今回ご成約頂いた部屋で、一番気に入っているところを数点と、妥協せざるを得なかった点を、具体的に教えてください! | |
| 気に入っている点:新しくてキレイ!落ち着いた雰囲気。 妥協点:追い炊き機能なし。 |
|
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| 日暮里に近い地域に引っ越しだったら、また利用したいです! 小林さんにお願いしたいです。 |
アエラス駒込店

今回お客様から頂いた評価
担当より一言
弊社をご利用ありがとうございました。新生活が良いものになるように心より願っております。また、引越しの際はしっかりとお探しさせていただくので、ご来店お待ちしております!
| お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?遠慮なく教えてください! | |
| 優しい印象です。 | |
| 今回のお部屋探しに掛かった期間はどれくらいでしたか?また、どの部分に一番時間がかかりましたか? | |
| 一週間。 | |
| 当店への初めてのご来店から、ご契約に至るまでに凄く良かった点(あれば)と、ご不満に思われた点を教えてください。(担当でもお店でも当社についてでも結構です) | |
| 共感してくれた。 | |
| また当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名いただけますか?簡単にその理由は? | |
| はい。 |













































































